読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっそー!ぴよぴよは大手通販サイト販売だから安心~!

楽天
大人が読んでも「日本語ってこんなに美しいものだったのか」と気づかされる、さすが良質な言葉を紡ぎ出す谷川さんだと感激しました。表紙の絵は好きーーーですし、内容も「はぁーなるほどな」と言った感じですがう〜〜〜ん…何なんでしょう。言葉を覚え始め、言葉の響きに関心があるので、ぴったりな絵本です。

4月4日 オススメ商品♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ぴよぴよぴよぴよ [ 谷川俊太郎 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

2歳までのお子様がいらっしゃるご家庭にオススメな一冊です。ぴよぴよ!メェー!トントンなどママが読み上げるとちゃんと言えませんが(笑)マネしてくれます。ピンとこないとゆーかキュンとしないとゆーか…読み聞かせずらいです!私には!何度か読んでいくうちにしっくりくるようになるのかな?ちょっとこの感じでこの価格は高いんじゃないかな〜1歳半の息子に買いました。ひよこが、いろんな動物や人に出会って、さまざまな音に出会うお話で、絵の面白味より音読でオノマトペの音の楽しさが伝わる絵本です。近くの書店には取り扱いが無く、送料も無料でしたので購入しました。対応!発送とも一番信頼できるショップさんです。文字は少ないですが、10ヶ月の子供が喜んで見ています。。自分でめくって読んでると途中で飽きて閉じてしまいますが!ママが読み聞かせすると楽しそうにします。友達の出産祝いに求めました。ひよこちゃんが歩いていく先々で出会う光景を!オノマトペで表現した本です。送料無料がうれしいです。自分にはまだ子どもはいないのですが、自分の子にも同じ物がほしくなっちゃいました(笑)孫に読み聞かせます。絵がいいです。